close

緊急補強第2弾-。阪神が西武のG.G.佐藤外野手(30)獲得へ乗り出すことが8日、明らかになった。貧打打開に新外国人、クレイグ・ブラゼル内野手(29)を獲得したばかりだが、大反攻へ補強の手は緩めない。パ・リーグ屈指のパワーヒッターに白羽の矢を立ててV戦線に急浮上をはかる。

 逆転サヨナラの歓喜から一転、沈黙に終わった甲子園。ソフトバンクに完敗を喫し、連勝は4で止まった。乗れそう乗れない。でも、虎の反抗の炎はメラメラと燃えている。真弓監督が語気を強めた。

 「1敗くらいでね。せっかくいい状態なんだし、それを忘れないように。何とか次の試合で乗っていきたい」

 借金5。首位・巨人とは今季最大11.5差に広がった。それでもまだ52試合。ひっくり返す-。指揮官の闘志に応えるために、フロントがさらに動く。大逆転Vへ向け、緊急補強の第2弾を進めていることがわかった。

 ターゲットは、西武のG.G.佐藤だ。球団首脳は「大きなところ(主軸)を打てる選手。(交換要員として)こちらがどの選手を出せるか次第、というところがある」と獲得へ向けて行動を開始したことを明かした。

2009.6.9 07:16

arrow
arrow
    全站熱搜

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()