close

歌手、藤本美貴(24)が9日、興行収入54億円を突破した映画「レッドクリフpartII-未来への最終決戦-」(ジョン・ウー監督)のDVD宣伝チアガールに就任し、都内で行われたイベントに出席した。

 三国志が題材の同作では、献身的に夫を支える妻の姿も描かれている。7月にお笑いコンビ、品川庄司庄司智春(33)との挙式を控える藤本も「自分もこれから支えていく身。彼を盛り上げていきたい」とアピール。しかし、ハワイで行う予定の挙式は自身の主導で準備を進めているといい、「身内でやろうと思っています。今が楽しい時です、ドレスを決めたりとか。彼も手伝ってくれるけど、私が主役じゃないですか。『結婚式って女の子がいいってものにしたら?』と言ってくれています」と、早くもかかあ天下宣言が飛び出した。

 一方、同席したお笑いコンビ、スピードワゴン井戸田潤(36)は1月に女優、安達祐実(27)と離婚したばかり。「人を支えるってのはなかなか大変なこと。思い出しますね、ボクも経験有りますから」と未練タラタラ…。庄司と同じ芸人の立場から「芸人はトラ。力でねじ伏せようとしたら下がっていく。心を開ければひれ伏しますよ」と藤本にアドバイスを送っていた。

 DVDは8月5日に発売(3990円)。7月12日には全国7都市で「第2回三国志検定」が開催される。

arrow
arrow
    全站熱搜

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()