close

モデルの押切もえが6月15日、都内で行われたオリコン主催の「オリコン2009年上半期“本”ランキング」表彰式に出席した。

自身初の著書「モデル失格 幸せになるためのアティチュード」(小学館)が約14万部を売上げ、上半期のタレント本ランキング1位となり表彰された押切は「夢のようです」とにっこり。「よく質問される“落ち込んだときの対処法”や“美容のヒント”を私から伝えたいと思って書きました。沢山の方から共感したという声をもらってうれしいです。より共感してもらえるように、情熱的にモデルの仕事も他の仕事も頑張っていきます」と喜びを語り、「文字のない写真の世界でやってきたので、書くのも読むのもすごく楽しいです。また形になればいいですね」と次回作に意欲を見せた。

また、自身の上半期を「感謝すべきことであふれていて、かなり充実していました」と振り返り、プロ野球・巨人の野間口貴彦投手との交際も「まあまあ順調です。(本も)読んでくれたと思います」と笑顔。下半期中の結婚は「まずないですね」とにこやかに答えた。

さらに、熱愛報道があったモデル仲間の蛯原友里を「すごく良かったと思います」と祝福。現在は所属事務所の広報を務める元ライブドア広報・乙部綾子さんの再婚も「おめでたいことですね。お相手の方はとてもやさしそうな方です。(乙部さんは)みるみる輝いていくので私も見習いたいです」と喜んでいた。

なおBOOK(書籍総合)部門は、約80.5万部を売上げランキング1位となった出口宗和さんの「読めそうで読めない間違いやすい漢字」が表彰された。(eiga.com×文化通信)

  • 交際順調の押切もえ、「モデル失格」が第1位に!上半期“本”ランキング表彰式

※ 写真をクリックすると拡大画像が表示されます

arrow
arrow
    全站熱搜

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()