close

人気モデルの蛯原友里(29)が16日、都内で行われたサマンサタバサのイベントに参加。ヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)との熱愛を認め、「将来的には結婚? うまくいけば」とほおを赤らめた。続けて「(彼は)格好いいです」とノロケ、今の気持ちを色に例えると、との質問には「ピンク…キャー」と赤面。幸せオーラ全開だ。

 エビちゃんが、真っ赤な“甘エビちゃん”になった。

 先月末発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、蛯原の故郷・宮崎県の青島神社でILMARIとの“参拝デート”を報じられた蛯原。この日は、報道後初の公の場。さっそく真相について聞かれると「仲良くさせてもらってます。つきあい始めたのは、ごく最近です」と堂々の交際宣言だ。

 知人の紹介で出会い、2カ月前から自然に交際に発展したといい、蛯原は「しっかりしてるし、尊敬できるし、一緒にいて楽しい」と照れ笑い。

 リップきってのイケメンといわれるILMARIに「顔というよりも、性格にひかれて…。でも、格好いいです」。その後も「あだ名とかで呼んでます。なんて? え~、恥ずかしい」「ケンカはあまりしないです」…。17日が34歳の誕生日のILMARIへのお祝いは「(彼が)ツアーで地方に行って(東京に)いないので、後日ゆっくり」などとノロケまくった。

 

 5月の大型連休に蛯原の母親、双子の妹夫婦とともに参拝した青島神社は縁結びで有名。蛯原は「縁結びの神社って知らなかったんです。みんなで観光しようってことになって」としたが、神社で何をお願いした?には「お願い事って言ったらかなわないと言うので」と意味深にニンマリ。

 ILMARIの家族の印象は「親は『いい人だね』、妹は『優しい人だね』って」と家族も応援しているようだ。

 親への紹介も済ませ、結婚の可能性についても「はい、うまくいけば」と幸せオーラ全開。女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルトップ3といわれた押切もえ(29)、山田優(24)も、それぞれプロ野球巨人の野間口貴彦投手(26)、俳優の小栗旬(26)と熱愛中。最初にゴールインするのは誰!?

arrow
arrow
    全站熱搜

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()