主演:埃里森·施威尼 鲍勃·哈珀 基尔廉·邁克 

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

帝都大學超人氣教授湯川學( 福山雅治 飾演) , 高大帥氣、頭腦清晰、運動全能、再加上品味卓越,雖然教的是艱深難懂的物理,每堂課依舊擠滿仰慕他的女學生。 個性有些古怪的 湯川,凡事只講科學,不懂人情世故,將協助警方辦案當作興趣, 外號 「 伽利略 」。

某天, 湯川 遇到了新人刑警內海薰 ( 柴崎幸 飾演) 。薰接受前輩 的 建議, 前來找湯川 幫忙調查 一起難解命案 。 當 熱血感性 、正義感十足 的薰 , 遇上冷靜理性、只求事實真相的 湯川 , 兩 個性格天差地別的搭檔 ,將 共同攜手解決游離於超現實與科學之間的離奇案件 !

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

女優、宮崎あおいが歌とギターに初挑戦する映画『ソラニン』で、宮崎がギター演奏する場面写真が8日、配給元のアスミック・エースより初公開された。

 週刊ヤングサンデーに連載された、漫画家、浅野いにお氏の同名コミックを原作に、OL2年目で会社を辞めた芽衣子(宮崎)と音楽の夢をあきらめ切れないフリーターの男・種田(高良健吾)が寄り添いながら生き、幸せを模索する姿を描く青春ラブストーリー。4月25日から5月31日まで撮影が行われていた。

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ディズニーの最新アニメ「ボルト」(8月1日公開)の日米合同記者会見が6月9日、東京・新宿のパークハイアット東京で開かれ、製作総指揮のジョン・ラセター、監督のクリス・ウィリアムズ、バイロン・ハワードらと、日本語吹替え版の声優を務める佐々木蔵之介江角マキコキャイ~ン天野ひろゆきが出席した。

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

映画『群青 愛が沈んだ海の色』で長澤まさみ演じる凉子の父親で、島一番のウミンチュ(漁師)・龍二を演じた佐々木蔵之介に、長澤との撮影エピソードなどについて話を聞いた。 

 これまでは都会の男を演じることが多かった佐々木だが、本作では孤島のウミンチュという異色のキャラクターを好演。しかも長澤の父親役という意外な設定だったが、「あんな大きな娘の親を演じたことは初めて」と笑って話しつつ、「でも順撮りで撮影しましたから、いきなり長澤まさみちゃんの父親になっちゃったわけではないんです。妻との出会いがあり、赤ちゃんができて、その子が大きくなっていって……。だから自然に感情移入できたんですよ」と撮影時の心境をコメントした。特に印象に残っているのは劇中で、長澤さん演じる凉子が母親の形見のワンピースを着て、お祭に行くシーンだという。「凉子から『どう?』と聞かれて、龍二は『ああ』としか答えないんですけれど、実は美しさに圧倒されていたんですよ。でも、今思い出しても、本当にあのときの長澤さんは美しかったなあ。だから、少しも構えることなく、リアルに芝居ができたんですよ」とちょっぴり照れくさそうに話してくれた。   

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気作家、江國香織さんの同名小説の映画化で、3年間セックスレスのテディベア作家の妻・瑠璃子(中谷)とIT会社勤務の夫・聡(大森)が、それぞれ禁断の恋に落ちながらも、夫婦のきずなを深めていく姿を描く恋愛ストーリー。

 江國作品の映画化では、これまでも竹野内豊ケリー・チャンのW主演映画『冷静と情熱のあいだ』、岡田准一と黒木瞳のW主演映画『東京タワー』と旬の美男美女コンビが、観客を魅了してきた。初共演となる中谷と大森が、江國作品特有の繊細(せんさい)で切ない恋愛心理の体現に挑む。

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本人メジャーリーガーの活躍を応援し、メジャーをさらに楽しむためのコラム「日本人メジャーリーガー応援宣言!」。今回は27試合連続安打をマークするなど、打撃好調をキープするイチロー外野手(シアトル・マリナーズ)について取り上げることにしよう。連続安打こそ途切れたものの、翌日には3安打の活躍を見せるなど、バッティングの調子はまったく落ちていないイチロー。今季は開幕から出遅れた分、遅れを取り戻そうと猛チャージに出ているようだ。

einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

《超人前传(Smallville)》讲的是还没有成长为后来超人的克拉克-肯特少年时代的故事。剧集题目Smallville,是克拉克所乘飞船降落的小镇,一阵绿色陨石雨和他一起降临到Smallville,从此小镇上就陆续开始有十分奇怪的事情发生了。克拉克必须要和形形色色受陨石雨影响而获得力量……

  • :汤姆·威林艾莉森·麦克克斯汀·克鲁克
  • : 1-8季
  • : 剧情|科幻
  • : 美国
  • 300001184-147-2008-12-05%2009-37-52.jpg 

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    歌手、藤本美貴(24)が9日、興行収入54億円を突破した映画「レッドクリフpartII-未来への最終決戦-」(ジョン・ウー監督)のDVD宣伝チアガールに就任し、都内で行われたイベントに出席した。

     三国志が題材の同作では、献身的に夫を支える妻の姿も描かれている。7月にお笑いコンビ、品川庄司庄司智春(33)との挙式を控える藤本も「自分もこれから支えていく身。彼を盛り上げていきたい」とアピール。しかし、ハワイで行う予定の挙式は自身の主導で準備を進めているといい、「身内でやろうと思っています。今が楽しい時です、ドレスを決めたりとか。彼も手伝ってくれるけど、私が主役じゃないですか。『結婚式って女の子がいいってものにしたら?』と言ってくれています」と、早くもかかあ天下宣言が飛び出した。

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    蝦+ 維生素C = 砒霜------- 女孩一夜暴斃臺灣,

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

    約塞米蒂國家公園

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    綠色創新技術再突破盡在「2009年台灣平面顯示器展」-友達展示全系列綠色節能大尺寸面板

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    悠遊卡的多元運用
    為您量身打造企業專屬的悠遊卡
      可印製企業CI、學校校徽圖騰、產品圖像、提昇企業整體形象。悠遊卡是

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

    臺北市政府報請本部派員進行臺北捷運系統木柵延伸(內湖)線履勘作業乙案,業由本部所組成之履勘小組於6月6日及6月7日進行履勘,經土建、機電及營運各分組進行簡報說明、文件資料抽檢、實地勘查及模擬演練後,隨即進行分組討論,並於總結會議中確認履勘結論。

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    http://feature.movies.jp.msn.com/special/ladies0905/prescription/01.htm


    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    緊急補強第2弾-。阪神が西武のG.G.佐藤外野手(30)獲得へ乗り出すことが8日、明らかになった。貧打打開に新外国人、クレイグ・ブラゼル内野手(29)を獲得したばかりだが、大反攻へ補強の手は緩めない。パ・リーグ屈指のパワーヒッターに白羽の矢を立ててV戦線に急浮上をはかる。

     逆転サヨナラの歓喜から一転、沈黙に終わった甲子園。ソフトバンクに完敗を喫し、連勝は4で止まった。乗れそう乗れない。でも、虎の反抗の炎はメラメラと燃えている。真弓監督が語気を強めた。

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    20日公開の米映画「トランスフォーマー リベンジ」(マイケル・ベイ監督)のワールドプレミアイベントが8日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、来日メンバーが舞台あいさつした。

     日本の玩具メーカー、タカラトミーのおもちゃを元に製作された映画の第2弾。太ももを大胆に露出したドレスで登場したヒロインミーガン・フォックス(23)は「日本の皆さんに最初にお届けできてうれしい」と笑顔を見せた。

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    什麼是RSS?

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    Q3:我重新安裝Windows XP後,開機時正常,等到看到桌面時,工作列右邊會先出現喇叭(音量)圖示,之後過約1~2分鐘之後軟碟機會先讀取一下,然後其他如防毒、MSN Messenger等的圖示才會出現,且在這1~2分鐘之間,無法執行任何程式,重新安裝系統前不會,請問是怎麼回事?

    einootniq 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()